2015年04月29日

2015. Apr.29 WED

20150429.JPG

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

Wの中日? 今日29日は祝日でするんるん お花見には絶好のお天気晴れ もちろん水槽いじりにもw 今朝は寝坊してたらーっ(汗) 掬ってきませんでしたが、まー店にいる子達で勝負しますっw お時間ありましたらお立ち寄りくださいませm(__)m 本日は10:30-16:30の営業です。尚、明日4/30(木)は休業とさせていただきます。

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 10:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

2015. Apr.28 TUE

店へ着いて絶望。自宅にwimaxルーターを置いてきちゃいました。まー年に1、2回ある忘れ物。この記事は急遽iPhoneでアプリを落として書いてますが、微妙に使いづらいので画像やその他定型文等無しですw

やる気が失せた訳じゃないですが、本日は13:30-16:30の営業です。お時間ありましたらどーぞ
posted by kokomoca at 12:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

2015. Apr.27 MON

20150427.JPG

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

のカオスw の中にどんだけ稚エビが居ることかーダッシュ(走り出すさま) 先日、一気に各シャドーママがお産みになられたました。その数、約100匹強exclamation×2 つまり1個体平均30とすると、3000匹が産まれたことになりまーするんるん 先月産まれた先発隊と合わせると、その数は5000を超えてます^^ まーkokomocaは歩留りがとっても良いので(大体9割近いですよ)、戦力として生存競争を勝ち残るのはおよそ4000グッド(上向き矢印) こやつ等が次の世代&店を引張っていくと思うと感慨もひとしお。さて頑張ろうーっと。ところで、昨夜もネット麻雀にお付き合いしていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m 中々白熱した戦いで、面白かったですよー! 本番はkokomoca4周年の5/29(金)の夜〜開催致します。題して「4周年記念kokomocaピント杯w」。麻雀出来る方は是非エントリーして下さいね。エントリー方法は来店の上、僕に訊いてくださいw また麻雀が出来ない・わからない方にも抽選でkokomoca種親クラスの極上ピントが当たりますので、こちらもご来店の上、エントリーを! 本日は13:30-18:00の営業です。お時間あればどーぞかわいい

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 12:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする