2015年07月20日

2015. Jul.20 MON

20150720.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

休最終日! そして海の日ですねーグッド(上向き矢印) 海へ行きたかったorz ま、でも今日やらないと休み長いので怒られちゃいますw えー一応、次回営業ですが、来月の2(日)又は9(日)の予定ですがまだはっきりわかりませんm(__)m 決まりましたらtwitter及び営業日カレンダーでお知らせ致します。本日は10:00-15:30の営業! 売り切るのでご協力をw!

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

2015. Jul.19 SUN

20150719.JPG

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

ょっと長い休みの前に、追加したのは各種水草w kokomocaは基本、余程の珍種じゃない限り、水草は足場としてのサービス^^ モスはもちろん、買うと結構高いボルビまでお好きなものを持って行ってもらいます。ケチケチしてないのです! それにどーせ皆さんワサワサに増やしてどーもこーもならなくなって、結局トリミングの分を戻してくれますからねw さて連休中日、天気はまだ微妙ですがお時間あればどーぞ。本日は10:00-16:00の営業ですかわいい

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 10:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

2015. Jul.18 SAT

20150718.JPG

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

連休初日、ちょっと天気がぐずつき気味ですが気温は高め。湿度があってジメっとしてますが元気に行きましょう! 画像は追加分の青いやつw お時間あれば冷たいアイス珈琲をどうぞm(__)m 本日は10:00-16:00の営業ですかわいい

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする