2015年12月20日

2015. Dec.20 SUN

20151220.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

年も皆様にはお世話になりましたーm(__)m ちょっと早いですがw、kokomocaは今日で2015年の営業を終えますっ! さて来年は大きく変貌する(多分w)予定ですが、どーなることやら また毎年恒例の本業の都合で、新年の初営業は恐らく1月中旬予定となります。詳細はtwitterで 本日は10:00-16:00の営業、お時間ありましたらエビ買ってw、お馬さん予想してw、「下町」最終回を楽しみましょー お待ちしてまーす

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:41| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

2015. Dec.19 SAT

20151219.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

日、遂にSTAR WARS EP7/The Force Awakens(邦題:フォースの覚醒)が公開されましたー 万難を排しても観に行こう、と思っていたのですが急用が…… ま、こーなったらじっくり腰を落ち着けて何度でも観るつもりでーすw STAR WARSには個人的に特別な思い入れがありますっ! 何せ僕が初めて(子供の頃)、映画館へ行って観たのがこれ(EP4ですね)。更にTVのアメリカドラマを初めて観てハマったのがSTAR TREK。今回このEP7の監督はSTAR TREKシリーズのJ・J・エイブラムス もう絶対観るしかありませんっ STAR WARSを観た頃、サザンがデビューしました 僕の人生はSTAR WARS&サザンによって形成されましたw もし、まだSTAR WARSを観たことがないっ(またはSASを聴いたことがないっ)、という方 一度、是非観て(聴いて)下さーい きっとあなたも好きになりますよw 本日は10:00-16:00の営業です。お時間あればどーぞm(__)m MAY THE FORCE BE WITH YOU.(フォースが共にあらんことを)

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

2015. Dec.18 FRI

20151218.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

像は、暖房なしの寒い部屋の片隅に置いたバケツの中に忘れていたモス 所々「まいったorz」と言わんばかりに少し枯れています ゴメンよー、すっかり忘れてたー。頑張って復活してくれっ! さて2015年、今年の営業は今日を含めて残り3日 ラスト3日間は暫くやってなかったSTAMP UP で〆まーすw シャドー系は黒と青がまだ少々w 是非どーぞm(__)m 本日は12:00-15:00の営業です

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする