2016年02月26日

2016. Feb.26 FRI

20160226.JPG

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

いですねー 今週は最低気温がマイナス2桁近辺。特に昨夜(深夜)はマイナス13度近くまで下がりました〜 でももう多分、後1週間の辛抱です。毎年この時期(道立高校入試)は気温が一気にプラスに転じますからね! そんな訳で休業及び営業も変則ですw お時間ある方及びタイミング合う方は遊びに来てくださいねー^^ 本日は11:00-14:00の営業です。尚、明日明後日2/27(土)、2/28(日)は休業とさせていただきますm(__)m

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:18| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

2016. Feb.24 WED

20160224.JPG

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

は真っ白 そして積もりましたねー 間違いなく春は近付いているのですが、景色は真冬そのものー。朝から雪かきでちと凹みますw さて大潮のチャンスは今日まで! まだまだ予断は許しませんね お時間あれば是非どーぞ。あ、かなり黒いの少なくなってきましたよっ! 早い者勝ちです^^ 本日は11:00-14:00の営業です。尚、明日2/25(木)は休業とさせていただきます。

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

2016. Feb.23 TUE

20160223.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

てやって来ましたー満月 地味に抱卵個体が増えてませんか? 水槽の中に居ても、Bee達は春が近いのがわかるんですねー 外は一気に冬に逆戻りしましたが、爆殖の春へ向けてがんばりましょうー 本日は11:00-14:00の営業です。お時間あればどーぞ

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする