2016年06月29日

2016. Jun.29 WED

20160629.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

日の予想気温は27℃ 夏とエビと珈琲と酒とサザンが好きな僕には絶好の日和 そして桑田さんの「ヨシ子さん」は今日発売^^ ま、しかし月末なのでやることも多しorz 大人を続ける、のって面倒だなーとちょっと思います。とにかく今日もチンタラやりますのでお時間あればどーぞ。本日は12:00-15:30の営業です。尚、明日6/30(木)は休業とさせていただきますm(__)m

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 10:28| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

2016. Jun.28 TUE

20160628.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

越しの荷物から出てきた画像のコレw 何の気なしに集めてた喫茶店等のマッチですw 昔はどの店でも作ってましたが、今ではホント見ないですよねー。ちょっと片付けようと段ボール開けたら中からごちゃっとw 暫く見入ってしまいました。バイトしていた「どっこ」やパルコにあった「サラトガ」、YES地下(古いっw)の「ケネディクラブ」、「キードール」や「ドムプラスワン」等、個性引き立つお店が多かったように思います。そーそー「びっくりドンキー」は「ドナルドダック」から改名したんだw とかマッチ眺めながら新生・kokomocaも記憶に残るような店にしたいな、とビール片手にダラダラしてた週始めでしたw 本日は12:00-16:00の営業です。お時間あればどーぞ

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 11:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

2016. Jun.27 MON

20160627.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

うやく晴れた月曜 予報では明日から夏日が続くとか あー遂に夏が来ますねっ 何だかんだで6月も下旬。パっとしない月でしたが来月は期待しちゃいます^^ さて協議w の結果、毎年夏は長期休業突入でしたが今年は基本的に営業することにしましたー と言うのも間違いなく今の形で営業できるのも残りわずか。また新店舗の水槽設置の関係から在庫(無論、エビ)を大幅に減らさなければなりませんので、売り切る必要があるのですっ! という訳で今年の夏はやりまーす^^ よろしくお願いしますねー。本日は12:00-15:00の営業です。お時間あればどーそ

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 10:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする