2016年08月20日

2016. Aug.20 SAT

20160820.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

日の蒸し暑さ&リオ五輪で寝不足が続きます でも暑さとメダルラッシュでビールがウマいですねっ 夏はほぼこれで栄養を採るダメダメな生活をしてますが、後十日程で9月になりますから逆に名残惜しいですw さてエビの数もいよいよカウントダウンが近づきましたー。もうちょっとなので、皆さんよろしくお願いしまーす。画像は水面ギリギリで上から撮りましたが、ボケボケですね。本日もちんたら12:00-15:30の営業です。お時間ありましたらどーぞ

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 10:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

2016. Aug.19 FRI

20160819.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

月、終わりましたが今月はやっぱダメですねー 夏、特に気温が30℃近辺が続くと途端に抱卵しなくなります まだまだ蒸し暑いですが、もうちょっと我慢しましょっ! 画像は涼しげに水流のアップw お時間あればどーぞ。本日は12:00-15:00の営業です

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 10:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

2016. Aug.16 TUE

20160816.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

盆が過ぎるとゆるやかに季節が進む感じです。そして一雨毎に秋の気配が漂います。この2週間余り、Bee使いには厳しい気温でしたねー あちこちから稚エビがいなくなったっ! との声が聞こえてきました。水温27℃がデッドライン 今夏はその攻防戦がいつもの年より厳しかったですねー。週刊予報を見ると、流石に30℃超えはないようですが気は抜けませんね! 今日も夏の出来事、話しませんか? お時間あればどーぞ。本日は12:00-15:00の営業です。尚、明日明後日8/17(水)-8/18(木)は休業とさせていただきます。

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 10:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする