2016年08月09日

2016. Aug.9 TUE

20160809.jpg

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

明は結構な雨でしたが、朝になって晴れました 徐々に店内に色々な物が散乱するようになりました。 昨日も「そのショーケースは新しい店で使うやつですか?」と訊かれましたーw スミマセン、置く処がないのでこれからもスペースを埋めていきますねー。さてそんなこんなで、明日からお盆&夏休み8/10-8/14)を取らせていただきますm(__)m 休んでなかったので、ちょっと休憩です。と言っても、墓参りやその他でそんなに休めないんですけどね 本日は12:00-16:00の営業です。お時間あればどーぞ。次回営業は来週月曜日、8/15です

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 10:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

