2014年11月04日

2014. Nov.4 TUE

20141104.JPG

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

日は先程、店の近所w に用事があったのでついでに画像の秘密の粉w を追加補充ダッシュ(走り出すさま) さて、ちょっと告知ですが来週の日曜日(11/9)、夕刻から親睦を兼ねたオフ会をやりまーすビール 場所は札幌・狸小路の飲食店です。オルナティ君が幹事として既に6名程参加が決まっています! もっと色々な方に来て欲しいのでここで募りまーす! 是非一度、飼育話を肴に如何でしょうか? 参加希望の方は直接、僕のtwitter又は電話、メール、及びオルナティ君を通してご連絡下さいませm(__)m 次回営業は土曜日、11/8でーすかわいい

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 16:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: