2016年02月26日

2016. Feb.26 FRI

20160226.JPG

別市野幌駅前(野幌町52-6) Bee Shrimp / ビーシュリンプ専門店 kokomoca (Tel.090-3897-5569)でございます。

いですねー 今週は最低気温がマイナス2桁近辺。特に昨夜(深夜)はマイナス13度近くまで下がりました〜 でももう多分、後1週間の辛抱です。毎年この時期(道立高校入試)は気温が一気にプラスに転じますからね! そんな訳で休業及び営業も変則ですw お時間ある方及びタイミング合う方は遊びに来てくださいねー^^ 本日は11:00-14:00の営業です。尚、明日明後日2/27(土)、2/28(日)は休業とさせていただきますm(__)m

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 09:18| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店の前まで行ったけど車停められなくて入れませんでした
どこか近くに駐車場などありますか?
Posted by at 2016年02月26日 13:40
お電話下さーい! お教えしますよ! 停めれるところ!
Posted by kokomoca at 2016年02月26日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: