2013年12月25日

Happy Merry X'mas 2013

20131225.JPG

験生相手だと、クリスマスもへったくれもないけど、行きつけの喫茶店で用意してくれたケーキとチキン。これでクリスマス気分満開でーするんるん 皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか? 今年も残すところ1週間。来年はどんな年になるのでしょうかねー? とりあえず、メリークリスマス!

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 23:05| Comment(0) | Monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

kokomoca Night! 3rd!!!

20130812.JPG

日、8/13(火)、年に1度のオールナイト営業ーグッド(上向き矢印) kokomoca Night! を開催いたしまーするんるん オールナイト営業、と言っても実態はビー使いの皆さんと朝まで飲むだけなんですけどねーダッシュ(走り出すさま) 

盆休みでお時間のある方はもちろん、ビー飼育でイマイチ波に乗れない方、人生や様々な事に疑問や怒りを見出している方w、何もすることがなく果てしなくお暇な方は是非、kokomoca Night! で癒されませんかー? 変なw 楽しい方々と飲みながらお話しましょービール

応、facebook等に公式には明日8/13(火)23:59スタートと記載しましたが、大体21時前後に僕は作り始めますのでw その様子はtwitterでお知らせ致しますねかわいい あーそれからよく訊かれますが、参加費等は一切頂いておりませーん! お酒や簡単なおつまみ等、全てこちらでご用意させていただきます。もちろん、持込み等大歓迎ですよー! 一応営業中ですから、Beeをご購入してただけると更にテンションがアップしますっ! まー何はともあれ、年に一度の大交流会(昨年はビーとは関係ないご近所の方や、僕の本業の学習塾の卒業生等入り乱れましたw)、一緒に楽しみましょうーぴかぴか(新しい)


↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 11:02| Comment(0) | Monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

Peace & Hi-lite

20130806.JPG

ザン54thシングル、「ピースとハイライト」発売記念! 緊急ゲリラ&SALE!!! 予告でーすexclamation×2 明日8/7(水)、発売日にkokomocaはゲリラSALEグッド(上向き矢印) SALEは3時間! 全品(生体のみ)33%OFF!!! 開始時刻はtwitterでお知らせしまーすかわいい

↓クリックして下さい。素敵な日になりますよー。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
posted by kokomoca at 12:58| Comment(0) | Monologue | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする